スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


今日は暑いですね!
午前中、築地場外で買い出し。
ちょっとのぼせてしまったので、
家に帰って酸梅湯を煮出しました。
今夜はお肉をたっぷり食べる予定なので、山査子多めの配合です。


ダイアリー 2018/06/22(金) 13:56

******
ダイアリー 2018/06/06(水) 20:11

昨夜は疲れて夜9時就寝。
今朝は早く目が覚めました。

すでに魚河岸は活気づいています。
20180601-065951.jpg

まだ4時、ちょっと早いけど、朝ごはん。
フレンチトーストと珈琲で1日のスタートです!
ダイアリー 2018/06/01(金) 07:05
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。