女子5人で持ち寄り忘年会。
全員料理関係者。

さぞかし豪華な料理が集まる?と思われそうですが、
テーマは(ゆるくテキトーにいきましょう!)ということで、持ち寄るものの打ち合わせもせず、当日の思いつきで食材とワインぶら下げて集まりました。

順番にキッチンに立ち、ワイン片手に鼻歌まじりに仕上げる感じ。
正直、献立としてはアンバランス、何しろ打ち合わせしていませんから。笑。
でも、力の抜けた本当に美味しいものばかりでした。

気合いや緊張って、時に料理をくるわせることがあるので、こういうのは本当に楽しい。

最後は、お菓子工房『Beaucoup de Noix 』を始めたばかりのさっちゃんのザッハトルテ。

中毒になりそうな濃厚で美味しすぎるケーキでした。







DSC_2124.jpg
ダイアリー 2017/12/20(水) 23:23