明けましておめでとうございます。
皆さま、どんなお正月を過ごされましたか。
ご家族一緒におせち料理を召し上がりましたか。

今年も、「おいしいごはんは笑顔を作る」をモットーに
張り切っていきたいと思います。
2012年も「波よけ通りキッチン」をどうぞよろしくお願いいたします。

例年通り、波除神社に初詣。竃、台所の神様の神札をいただいてきました。
ひいたおみくじは、大吉。(うふっ!)

皆さまも大吉な1年でありますように。


沼口ゆき

ダイアリー 2012/01/04(水) 13:41