今日はTBSラジオ『ジェーン・スーの生活は踊る』にお邪魔して、台湾おにぎりを作り、三杯鶏のレシピ紹介をさせてもらいました。

ジェーン・スーさん、
人間としての品があるところが大好きです。
言葉使いは時々あれなんですけどね、そのギャップがたまらない。
私もこういうものの考え方ができるようになりたい、と常々思っていたところにラジオ出演、
今日は夢のような1日でした。

スーさん、斎藤アナウンサー、スタッフの皆さん、お世話になりました。現場の雰囲気がとても良く、上手にはしゃべれなかったけれど、緊張が途中から居心地の良さに変わった気がします。


長く生きていると時々こういうご褒美がありますね。


そして、今日のおまけは、
一龍のソルロンタンランチとしろたえのレアチーズケーキ。




ダイアリー 2022/08/29(月) 22:43